グアムメイン通りにあるパンケーキの有名店IHOPにてフレンチトーストを食べる


f:id:tontalog:20191207224922j:image

こんにちは!

とんたろ(@tontaroQ)です!

 

今回は、アメリカの人気チェーン店『IHOP』をご紹介したいと思います。

 

目次

 

 

アクセスがとっても便利

僕たちが行ったのは、IHOPの2号店になります。場所についてですが、メイン通りにあってアクセスがとってもいいのです( ̄ー ̄)

ホテルから出てるTギャラリアのバスや、赤いシャトルバスのどちらでも気楽に行ける所にあるのはいいですね~!

 

>>VELTRAで赤いシャトルバスをネット予約する

 

ボリューム満点のフレンチトースト

僕たちが今回注文したのはフレンチトースト。$14。まっぷるにて写真付きで紹介されていました~!ドリンクは、ホワイトモカとカフェオレを注文。


f:id:tontalog:20191207224946j:image

超美味しい~~~♡♡

パンケーキとかって、見た目とかは凄くいいのに実際食べてみると甘過ぎ!ってものが多いと思うんですよ。だけどこれ、甘過ぎなんてことは全然無くて、甘いホワイトモカと一緒に食べても全く問題無くて最高でした。見た目もいいし、味もいいのはいいよね~♡( ̄▽ ̄)♡

カフェオレとホワイトモカ、見た目が全く同じだけど店員さんが持ってくる時に言ってくれるから大丈夫です。(笑)

 

2人で1つでいいと思う

いくら甘過ぎないとはいえ、これはボリュームが凄いです。1人1つ頼んでたら、おそらく食べきれないかなと思います。僕たちが行った時は、日本人観光客とかもたくさんいて、みんな1人1つずつパンケーキとか頼んでたんですよ。だけど、残してる人ばっかりだったんですよね。やっぱり、それはもったいないよね...(T_T)

 

まとめ

IHOPは味良し見た目良しアクセス良しなので、グアムに行ったら是非とも行ってほしいお店です~!メニューが豊富だから、フレンチトースト以外にも美味しいものがたくさんあると思うので探してみて☆

そして、今回の旅行はまっぷるがとっても重宝したので、グアムに行く方には是非とも買ってほしいなって思いました。特に、オフラインでも見られるスマホアプリには本当に助けられました( ;∀;)

 

お店情報

店名:IHOP(2号店)

住所:1245 Pale San Vitores Rd, Tumon, 96913 guam

電話番号:671-989-8222

営業時間:AM7:00-PM10:00

定休日:無し

 

関連記事▼

tontalog.hatenablog.com

tontalog.hatenablog.com

グアム旅行まとめ▼

tontalog.hatenablog.com