2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート宿泊記】半島と一体になったホテル【部屋・プール・海・朝食まとめ】

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! 国内屈指のリゾート地「沖縄・恩納村」にある「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」に宿泊してきました。ここは、半島一体がホテルになっており、自然を残したままの亜熱帯林と海に囲まれています。静か…

【なかむらそば】沖縄・恩納村人気店!ソーキそばの変わり種!沖縄版のあおさがたっぷり入った真緑色の「アーサそば」

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! 沖縄・恩納村で1番有名と言われる沖縄そば屋「なかむらそば」。なんでも、沖縄版のあおさ「アーサ」が、これでもかっていうくらい使われた真緑色のそばがあるんだとか。 目次 外観と内観 週末は行列になるので、早…

【沖縄の食 る・それいゆ】フレンチの技術をふんだんに取り入れた沖縄創作料理!メニューは?お得なクーポンがあるって本当?

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! 「フレンチ出身の沖縄創作料理」を食べれるお店が、恩納村にあるらしい。沖縄料理とフレンチ?そんな意外な組み合わせを実現してしまったのが、「沖縄の食 る・それいゆ」というお店。 目次 予約は必須 お通しはあ…

【ステーキハウスjam】沖縄・恩納村にある鉄板料理屋「ジャム」に行ってきたので、愛知・岡崎にある店舗と比較してみた!

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! 沖縄は、他県よりもいち早くステーキを食べる文化が根付いた土地。そのため、お洒落なアメリカンスタイルのステーキハウスや、ボリューミーなランチステーキ、高級重視のステーキ屋など、たくさんのお店があります…