2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノボテル沖縄那覇のプレミアラウンジ、ブレックファストを利用してみた

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! 今回ご紹介するのは、ノボテル沖縄那覇プレミアラウンジのブレックファスト。これまで、ティータイムとカクテルタイムを紹介してきましたが、ブレックファストはどうだったしょうか? 目次 時間は? 種類豊富な朝食…

【PABLO】の沖縄限定ちゅら恋紅芋が絶品だった

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! チーズケーキやチーズタルトの有名なお店はどこでしょう?やはり、『焼きたてチーズタルト専門店PABLO』ですよね~! 今回は、ドンキホーテ1階にある「沖縄国際通り店」で沖縄限定の「ちゅら恋紅芋」を買いました。…

ジェフにてゴーヤのたっぷり入ったぬーやるバーガーを食べてみた

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! 今回紹介するのは、沖縄のファーストフード店『Jef(ジェフ)』です。沖縄で全4店舗展開されております。 目次 ジェフサンライズ那覇店に訪問 メニューについて 店内について 看板メニューのぬーやるバーガーを注文 …

ノボテル沖縄那覇のプレミアラウンジにて贅沢なカクテルタイムを堪能してきた

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! 今回はノボテル沖縄那覇のプレミアフロアに宿泊した人に付いてくる、ラウンジのカクテルタイムについてご紹介しようと思います。 カクテルタイムの時間について 平日、週末共に18:00~20:00までの2時間になります。…

ノボテル沖縄那覇プレミアラウンジのティータイムで優雅に贅沢気分

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! ノボテル沖縄那覇の12、13階のプレミアフロアに宿泊した人に付いてくるプレミアラウンジにてティータイムに行って来ました~! プレミアラウンジは最上階になります。 ここの丸い所になりますね。 目次 眺めが物凄…

ノボテル沖縄那覇宿泊記。冬のコスパは?部屋は?ラウンジはどう?

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! 今回はノボテル沖縄那覇の宿泊記になります。ホテルまでは、レンタカーで行きました。 目次 部屋について 充実したアメニティグッズ フェアトレードの石鹸 バスソルト・爪ヤスリもある バスルームはガラスオープン…

【首里そば】沖縄・那覇!行列必至・売り切れ御免の人気店!地元民と観光客に愛される老舗沖縄そば屋

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! 沖縄そばをどこで食べようかと、るるぶで探していたところ、『首里そば』というお店を発見。沖縄そばのページで、最初にどどーんと紹介されていました。るるぶのイチオシ?これは行ってみるしかない。 目次 開店と…

【LCC搭乗記】ジェットスターで行く、セントレアから沖縄那覇便。持ち込める荷物は何キロまで?機内Wi-Fiはある?

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! LCCのジェットスターで名古屋から沖縄まで行ってきました。機内販売はどう?Wi-Fiはある?やっぱり、最低限のサービスしか受けられない?など、ご紹介していこうと思います。 目次 荷物の重さ制限 座席について モ…

味仙の激辛台湾ラーメン「イタリアン」を食べたら二度泣く

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! 今回は、名古屋名物の元祖台湾ラーメン『味仙』の激辛をご紹介します~! 目次 中部国際空港店に訪問 台湾ラーメンには3種類あるって知ってる? メニュー メイン・サイド ドリンクメニューなど イタリアンを頼んで…

グアム旅行で行ってよかった食べてよかったことまとめ

どうも!とんたろ(@tontaroQ)です! 今回はグアム旅行総集編~! グアム旅行で行ってよかったツアー、食べて美味しかったごはん、ホテルの経験談をまとめていきたいと思います。 目次 ユナイテッド航空成田グアム便に乗ってみた メスクラドスの絶品ハンバ…

【Istanbul Cafe】大須にある「イスタンブールカフェ」にて昼飲み異国気分!外国ビールを味わってきた!

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! 名古屋・大須にある「イスタンブールカフェ」というお店。ここでは、どうやら外国のビールを飲むことができるらしい。 目次 お店の外観 異国感溢れる店内 メニュー ビールメニュー フードメニュー サイドメニュー …