2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【スパムおにぎり】ハワイのローカルフードがグアムのABCストアで売ってたので買ってみた

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です! ハワイのローカルフードであるスパムむすびがグアムで売っていたので実食してみることにしました。 目次 スパムむすびとは? ABCストアで買ってきた 味は? ノーマルタイプ レッドライスタイプ まとめ スパムむすび…

グアムの絶品ハンバーガーを食べてみたinメスクラドス

こんにちは! とんたろ(@tontaroQ)です! 今回は、グアムで1番人気と言われるMeskla Dos(メスクラドス)のハンバーガーを紹介したいと思います。 外観はこんな感じ。 テラス席にいた時に、日本人カップルが通りを歩いていたのですが「ここハンバーガー屋な…

ユナイテッド航空成田グアム便はアルコール有料。機内食は?映画は見れない?

こんにちは! とんたろ(@tontaroQ)です! 10月に有給休暇を使ってグアムに行ってきました。グアムまではユナイテッド航空を利用。 ユナイテッド航空の飛行機は今回が初めてです。 あまりいい噂を聞かないユナイテッド航空で色々不安な所はありましたが、ユ…

長野県名物ソースカツ丼を「明治亭」で食べる

こんにちは! とんたろ(@tontaroQ)です! 本日紹介するのは長野県名物のソースカツ丼! 駒ヶ根市にある「明治亭 中央アルプス登山口店」に訪問しました。 目次 店内席について 店内メニュー 持ち帰り用メニュー 定番のソースロースカツ丼 明治亭オリジナル…

ブログ開設しました

ブログ開設しました! とんたろ(@tontaroQ)です! 旅行先で見つけた美味しいお店情報を中心に、おすすめスポットや日々における暮らしのことなど幅広く発信していこうと思います☺️ よろしくお願いします!!

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

著作権と免責事項 当ブログ(とんたろぐ)に掲載されている情報は万全を期しているつもりですが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。 当該情報に基づいて被ったいかなる損害に関しても、当サイトは一切の責任を負いません。 また、…