【PABLO】の沖縄限定ちゅら恋紅芋が絶品だった


f:id:tontalog:20200128112341j:image

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です!

 

チーズケーキやチーズタルトの有名なお店はどこでしょう?やはり、『焼きたてチーズタルト専門店PABLO』ですよね~!

今回は、ドンキホーテ1階にある「沖縄国際通り店」で沖縄限定の「ちゅら恋紅芋」を買いました。

 

目次

 

外観について


f:id:tontalog:20200128110943j:image

ドンキホーテの1階なのでとてもわかりやすいです。屋根にシーサーがいて沖縄らしいデザインですね~!

 

レジカウンターには石垣が使われてます。いい雰囲気。


f:id:tontalog:20200128111033j:image

 

ちゅら恋紅芋~!


f:id:tontalog:20200128111057j:image

 

パブロ名物のチーズタルトも!


f:id:tontalog:20200128111122j:image

 

メニューについて

タルトメニュー


f:id:tontalog:20200128111141j:image

この日、紅芋チーズタルトは売り切れでした。ちゅら恋紅芋は売ってました~!

 

ドリンクメニュー


f:id:tontalog:20200128111207j:image

タピオカ黒糖ミルク美味しそう~♡

沖縄限定の紅芋パブロスムージーもありました。気になる~!

 

ちゅら恋紅芋持ち帰りに


f:id:tontalog:20200128111247j:image

 

ホテルにて実食


f:id:tontalog:20200128111347j:image

沖縄特産品の紅芋がたくさん使われているらしいです。紫色が濃いですね~!よく見るとケーキピックがシーサーになっててかわいい(。>д<)

 

お味は?


f:id:tontalog:20200128111430j:image

とっても美味しい~~!

超濃厚な紅芋餡とチーズタルトの相性は抜群。紅芋の風味が口に広がってとてもうまい。コーヒーとすっごく合いますね~(*´∀`)♪

 

予約はできるの?

予約はできません。なので、売り切れ次第終了となります。今日みたいに、紅芋チーズタルトは売り切れ~!という日もあるのでご注意を。

 

期限は?お土産にできる?


f:id:tontalog:20200128111534j:image

日持ちが販売日から3日なので可能です。それでも短いので、お土産で渡す際にはお早めに☆

 

まとめ

沖縄観光に行ったら、おそらく一度は行くであろう国際通り。その時には是非とも寄ってみてほしいお店です。自分で食べるのはもちろん、お土産で買っていけば喜ばれるのは間違いなし(*´ー`*)

 

 

お店情報

店名:焼きたてチーズタルト専門店PABLO 沖縄国際通り店(パブロ)

営業時間:11:00~23:00(季節により異なる)

定休日:不定

電話番号:098-867-8260

住所:沖縄県那覇市松尾2丁目8-19
ドン・キホーテ1階