【ミートボーイニューヨーク名駅店】名駅すぐ!贅沢コースの量とクオリティが凄過ぎて大満足


f:id:tontalog:20200305202028j:image

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です!

名古屋駅西口から少し歩いた所にある『肉バル ミートボーイニューヨーク名駅店』に行ってきました。今回注文したのは、「テーブル彩る贅沢コース+飲み放題」。内容は?ドリンクは?コスパは?写真付きで詳しくご紹介していきます。

目次

サン・名古屋椿という雑居ビルにある


f:id:tontalog:20200305192229j:image

こちらのビル8Fになります。

 

メニューについて

飲み放題ドリンク


f:id:tontalog:20200305192320j:image

ドリンクメニューは100種類以上と豊富。ビールはクリアアサヒなので発泡酒です。プラス500円でスーパードライに変更可能。ウィスキーはブラックニッカ。焼酎に梅酒にワイン、サワーと一通り揃っています。


f:id:tontalog:20200305192923j:image

カクテルメニューもバッチリあります。甘めのお酒やノンアルコールの種類が多いので、女子会にも向いてますね!

コース外のドリンク・フードメニュー

ドリンク


f:id:tontalog:20200305193007j:image

飲み放題には無いジャックダニエルやボトルワインなどがあります。

フード


f:id:tontalog:20200305195308j:image

単品注文の方や、コースに追加したい方は是非。

 

コース内容

オードブル盛り合わせ


f:id:tontalog:20200305193109j:image

生ハムと燻製鴨肉、そしてナッツです。ナッツは後に取っておいて、食事が出てくる合間にお酒を飲みつつゆっくり食べるのがオススメ。

 

ローストビーフのイタリアンサラダ


f:id:tontalog:20200305193125j:image

野菜が新鮮で美味しい。しかし、ドレッシングの塩気がちょっと強過ぎかなと。

 

旨辛バッファローチキン


f:id:tontalog:20200305193204j:image

カラッと揚げられたバッファローチキン。外はパリッと、中はとってもジューシー。めちゃウマイ。プライドポテトも揚げたて。

 

ムール貝と海老のアヒージョ


f:id:tontalog:20200305193226j:image

めっちゃ熱々。ラスクにオリーブオイルとニンニクをたっぷり付けて頂きます。

 

選べる3種のピザ


f:id:tontalog:20200305193242j:image

こちらは注文時に、鴨の照り焼き、マルゲリータ、4種のチーズから選びます。今回選んだのはマルゲリータ。たっぷりのモッツァレラチーズの上に大きなバジルが乗ってます。チーズがめっちゃ伸びました。めちゃうまです。

 

ブラックアンガス牛のサーロインステーキ


f:id:tontalog:20200305193403j:image

タレに付けて食べてもいいし、岩塩に付けて食べてもいい。どちらも最高にウマイ。

 

豚肉のトマト煮込み


f:id:tontalog:20200305193538j:image

そして、最後の肉料理は豚肉です。アツアツ。濃いめの味付け。肉と野菜がゴロッと入っててとても美味しいです。

 

肉バルのタコライス


f:id:tontalog:20200305193559j:image

〆はタコライス。沖縄で食べた元祖とはまるで別物でしたが、こちらもとってもウマイ。量も割りと多めです。

 

本日のデザート

アイスでした。デザートの写真だけ撮影を忘れてしまった・゜・(つД`)・゜・口の中がさっぱりして美味しく頂けました。

 

今回のコースの値段とお得にする方法

今回注文した「テーブル彩る贅沢コース+飲み放題」は通常で1人あたり¥5500です。しかし、前もってグルーポンで券を購入したので2人で5500円でした。グルーポン凄すぎ(。>д<)期間によって内容が異なったり、券が出てなかったりするので日頃からチェックしておくのが重要です!

グルーポン

まとめ

前菜から最後までまさに肉ずくし。そして全てのクオリティが高くて、全てがめちゃくちゃウマイ。お酒の提供時間も早い。大満足です。ただし、量がめちゃくちゃ多いので、女子会にこのコースは絶対にもて余すかと。女性だけの場合は少なめのコースがオススメです。今回はコースを紹介しましたが、ここのお店はローストビーフの食べ放題で有名です。次回訪問した際には是非注文したいですね~!半個室なので、女子会だけでなくデートにもバッチリです(*´∀`)♪平日の真ん中でも混んでたので、行く際には必ず予約を。

 

▶ミートボーイ名駅店の予約状況を確認する

 

 お店情報

店名:肉バル ミートボーイニューヨーク名駅店(MEAT BOY N.Y)

営業時間

日~木:16:00~24:00

土日・祝前日:16:00~25:00

定休日:元日

電話番号:050-5592-5850

住所:愛知県名古屋市中村区椿町10-21 サンタウン椿町 8F

分煙、カード・電子マネー