一宮のケントスで山菜と木の子のオムライスを食べたらとても美味しかった

f:id:tontalog:20191225191630j:plain こんにちは! とんたろ(@tontaroQ)です!

一宮市にあるケントスに行ってきました~! 今回は、創作オムライスを食べたのでご紹介しようと思います。

ケントス元祖オムライスの記事はこちらからどうぞ▼

tontalog.hatenablog.com

前回の記事では、メニューや店内席などの詳細も載せています☆

目次

前回に貰った割引券を使った

f:id:tontalog:20191225213121j:plain 11月に行った時に割引券を貰えるキャンペーンで、20%オフ券をゲットしました~!その券が12月末までだったので今回使うことにしました。

ランチタイムがとってもお得

f:id:tontalog:20191225213033j:plain ランチタイムでは、オムライス・スパゲッティに加えて、ドリンクセットが付いてきます。実は、ランチタイム以外でドリンクセットを頼むとなると、580円+税がかかっちゃうんです。それを踏まえると、ランチはめちゃくちゃお得ですよね♡( ̄▽ ̄)♡

山菜と木の子のオムライスを注文

前回は、元祖オムライスだったので今回は創作オムライスを頼みたいな~なんて思ってたら、横の席から何やら物凄くいいにおいがするじゃないですか。 メニューを見たところ、これでした。 f:id:tontalog:20191225213110j:plain 注文するオムライスが決定~!

前回の時にオープンの良さを知ってしまったので、今回の卵はオープンタイプにしました。サイズはLです。 まずは、サラダとコンソメスープが来ました。ドリンクはオレンジジュース。相変わらずとっても美味しいです~! f:id:tontalog:20191225212843j:plain

オムライス到着

f:id:tontalog:20191225191630j:plain

オムライスが来ました~!まず、立ち込める香ばしいとってもいいにおいに食欲を引き立たせてくれます!

味は?

とっても美味しい~~♡♡

あっさりなのに、味が濃くて食が物凄く進む進む。オープンタイプの玉子が、とろみのある餡とよく絡んで相性抜群~!そしてまた、たっぷり入ってる山菜ときのこのうまいこと。

オムライスの中はこんな感じです。 f:id:tontalog:20191225213015j:plain

スパゲッティはこんな感じ

ちなみに、スパゲッティはこれ。刻んだブロックベーコンがたくさん入ってて激ウマらしいです~! f:id:tontalog:20191225212945j:plain

そして〆

そして、最後はソフトクリームで締めます!( ̄- ̄)ゞ f:id:tontalog:20191225213023j:plain

まとめ

ケントスは、創作オムライスも美味しかったという結論に至りました~!次回は是非ともスパゲッティを試してみたいですね☆

おまけ‐お菓子の家が凄かった

f:id:tontalog:20191225213048j:plain レジにて、お菓子の家が売っていました。クオリティ、めちゃくちゃ高くないですか?!そして凄くかわいい~~!!半年間も日持ちするらしいです。これ、プレゼントで渡したら絶対に喜ばれますよ。

関連記事▼

tontalog.hatenablog.com