【酉しみず】最強コンビ!ちょい飲みセットで、鶏から親子とじとビールを楽しむ!【大名古屋ビルヂング】

f:id:tontalog:20210525230915j:image

 

 

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です!

今回お届けするのは、「名古屋コーチン親子丼 酉しみず」の再訪記事になります。メニュー等の詳細を見たい方は、前回の記事からどうぞ。

tontalog.hatenablog.com

目次

 

休日のランチタイムは行列必至

f:id:tontalog:20210525214719j:image

12時頃に、お店に訪問。この時点で、お店の前には行列ができていました。しかし、回転率がとても良くて、10分かからずに入店。

 

ちょい飲みセット/鶏から親子とじ¥1320

前回は食べたのは、通常の親子とじ。今回注文したのは、ワンランク上の鶏から親子とじです。前の記事で次回は親子丼を頼むと決意したのに、結局注文したのはちょい飲みセット。やっぱり、この親子とじにはビールが飲みたい!

 

f:id:tontalog:20210525214752j:image

通常の親子とじと比較すると、調理したものを器ごとそのままの状態で渡されるので、アツアツの状態で出てきました。


f:id:tontalog:20210525214808j:image

鶏からだけでなく、鶏肉のミンチもたくさん入っています。通常の親子とじと比べてみると、唐揚げだから、カラッとしてて食感がまるで別物です。


f:id:tontalog:20210525214819j:image

んん〜〜、やっぱりビールとの相性が抜群!!親子丼とビールをそれぞれ単品で頼むと、2千円近くなってしまうので、ちょい飲みセットはマジで素晴らしい。

 

唐揚げ2個サービス

f:id:tontalog:20210525214831j:image

前回の会計時に貰った券で、唐揚げ2個がサービスで付いてきました。ここの唐揚げ、なかなかヘルシーで美味しい。食べログにクーポンがあるようなので、初回利用の人でも、画面を提示すればもらうことができます!

 

 

 

まとめ

f:id:tontalog:20210525214735j:image

不思議なことに、酉しみずで食べると健康なものを食べたって気になるのです。ビールに、親子とじ、唐揚げで、とても健康と言えたものではないはずなんですけどね。それだけヘルシーで、さっぱりと食べられることができたということです。

今回気づいたマイナスポイントがあって、ランチタイムに行くと、席によっては、行列に並んでる人に見られるのが気になりました。あと、ランチは忙しいからか、男性店員が若干怖い…。まあ、時間との勝負である卵料理を扱ってるから、これは仕方ないかもしれません。

できることなら、ランチタイムを外すのがおすすめ。あと、親子とじとビールがめちゃくちゃ合うので、こちらも是非試してみよう!ちなみに、唐揚げサービスチケットは会計時にまた貰えました。通えってことかな?通うしかないな!

 

 

 

 お店情報

店名:名古屋コーチン親子丼 酉しみず

営業時間:11:00〜21:00

定休日:不定

電話番号:050-5594-4553

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング B1F

電子マネー・クレジットカード利用可

食べログからのネット予約でTポイントが貯まる

 

 

 

 

 あわせて読みたい

tontalog.hatenablog.com

tontalog.hatenablog.com

tontalog.hatenablog.com

tontalog.hatenablog.com