ホテルトリフィート那覇旭橋宿泊記。部屋は?駐車場は?朝食はどう?アメニティなどたっぷりご紹介


f:id:tontalog:20200214094107j:image

こんにちは!とんたろ(@tontaroQ)です!

 

ホテルトリフィート那覇旭橋に宿泊してきました。写真付きでたっぷりご紹介していきます~!

 

目次

 

 

外観について


f:id:tontalog:20200214093316j:image

令和元年にできたばかりの新築。建物がとっても綺麗。

 

緑を意識したエントランス


f:id:tontalog:20200214093347j:image

植物が多くてステキ~!


f:id:tontalog:20200214093331j:image

受付カウンターの壁も、緑色のタイルが張ったデザインでなかなかカッコいい。

 

チェックインしたらブルーシールを食べよう


f:id:tontalog:20200214093534j:image

トリフィート那覇旭橋では、エントランス横のラウンジにてブルーシールを食べることができます。他にも、コーヒー、レモンウォーターも頂けました。

 

お一人様1カップ1玉まで。


f:id:tontalog:20200214093429j:image

 

左から順に、ネオポリタン、バニラ、ブルーウェーブの3種類。


f:id:tontalog:20200214093446j:image

 

シスコーン、グラノーラベビースターのトッピングができます。


f:id:tontalog:20200214093456j:image

 

実は僕、盛り付けがとても苦手なのです・゜・(つД`)・゜・


f:id:tontalog:20200217204437j:image

 

 

部屋について


f:id:tontalog:20200214093604j:image

4人部屋に宿泊しました。エントランスの緑色と一転、こちらは青色を基調としたデザイン。ベッド4つ、テーブルとソファが1つあります。

 

ベッドの並び方


f:id:tontalog:20200214093728j:image

1つだけ2段ベッドになっております。

 

下段ベッドにジンベエザメの抱き枕がありました。(笑)


f:id:tontalog:20200214093748j:image

 

上段ベッドはこんな感じです。


f:id:tontalog:20200214093801j:image

 

上から見た景色。2段ベッドのおかげで、これだけのベッドの数ながらも圧迫感がありません。


f:id:tontalog:20200214093813j:image

 

トイレとシャワーは別々


f:id:tontalog:20200214093825j:image

ユニットバスではなく、別々でした。とっても快適。これはかなり嬉しい(。>д<)

 

アメニティについて


f:id:tontalog:20200214093909j:image

ポット、アイスペール、ティーカップ、金庫。付いてたお茶は、沖縄らしくさんぴん茶

 

こちらは冷蔵庫。


f:id:tontalog:20200214093857j:image

 

バスルームのアメニティ


f:id:tontalog:20200214093841j:image

うがい用のコップ、ボディタオル、櫛がありました。シャンプー等は常設の物を使います。

 

朝食はビュッフェ


f:id:tontalog:20200217200857j:image

朝食は、1階にて和洋バイキングのビュッフェです。時間は、6:30~10:00まで。


f:id:tontalog:20200217201357j:image

種類がとっても多く彩り豊か。トッピングも多いので、お好みに合わせて食事を堪能できます。

 

人参しりしりー。


f:id:tontalog:20200217200938j:image

 

くーぶいりちー。


f:id:tontalog:20200217201015j:image

 

コーンフレーク。


f:id:tontalog:20200217201045j:image

 

パン。


f:id:tontalog:20200217201134j:image

 

昆布の佃煮、梅干しなど。ご飯と一緒に。


f:id:tontalog:20200217201155j:image

 

ヨーグルトやフルーツもあります。


f:id:tontalog:20200217201242j:image

 

味噌汁やスープ。


f:id:tontalog:20200217201430j:image

 

駐車場について


f:id:tontalog:20200217201527j:image

1泊につき1200円で利用できます。28台まで収容可能。ただし、少し狭いので駐車時には注意です。

 

宿泊プランについて

値段は日によって上下するので、主要3社をピックアップしておきました!予約する際には要チェック!

 

▶一休.comから探す

▶楽天トラベルから探す

▶じゃらんで探す

 

ちなみに、今回僕たちはアゴダを利用して予約しました。アゴダは評判悪いですが、特にトラブルにも巻き込まれず格安で宿泊できたので参考までにどうぞ。

まとめ


f:id:tontalog:20200217210411j:image

ホテルトリフィート、部屋や朝食などとっても良くて大満足。やっぱり、できたばかりの建物って清潔なので体がとってもリフレッシュされました。あと、ブルーシールが食べれたり、ジンベエザメのでかい抱き枕があったり、そんな所もいいですよね。あと、国際通りまで歩けるというアクセスの良さ。しかも、その上安い!安い値段で、気持ち良く宿泊したい人にかなりオススメです(*´∀`)♪

 

 ホテル情報

名称:ホテルトリフィート那覇旭橋

住所:沖縄県那覇市西1丁目11-19

電話番号:098-860-6430

公式サイト

ホテル・トリフィート那覇旭橋|HOTEL TORIFITO NAHA ASAHIBASHI

 

ノボテル那覇の宿泊記はこちら▼

 

tontalog.hatenablog.com